2010年9月2日

■ Twitterを。

今空前のブームを巻き起こしているTwitterをサイドバーに張ってみました。
2007年に数回つぶやいてみて、当時はやっている人も少なかった為ずーーっと放置しておりました。今更ながら活用して行けたらいいな!と思い再開。
使い方もよくわかっていませんが、何卒宜しくお願い致します。


先日、Animation作家の先輩方である大山さん、和田さん水江さん、また評論をやっている土居さんらが発足した『CALF』というレーベルの上映イベントのスタッフをしてきました。



世代的には一つ上になる偉大な先輩方の活力を感じるいいイベントでした。
カメラを忘れて写真が撮れなかったのは残念ですが
会場も超満員でDVD第一弾も売れ行きは好調のようです。

「なにか起すぞ!」というその姿勢に刺激を受けた夜でした。
これからの動向がとても注目されるレーベルですね!


(そこでTwitterの重要性、有用性を伺い見ることが出来、僕も再会してみよう!と思った次第でございます。)

CALFホームページ→http://calf.jp/

3 件のコメント:

agoera さんのコメント...

パスワード覚えてたんだね。

m.okuda さんのコメント...

え!そんなまさか!

ryo さんのコメント...

agoera>なつかしかったよ!
3年前に「これ流行るよ」と言っていましたね。当時は俄に信じがたく、「まさか〔笑」と思っていましたが。見事的中して何だか悔しい。

m.okuda>そう。そのまさかです!