2010年5月25日

■ 映像作家100人とGRAPH PRESS

ご無沙汰しております。
近頃は、新作の制作にやっとこ腰を据えて向き合い始めた所です。

最近は、『映像作家100人2010』とうい雑誌に掲載して頂いたり、多摩美の学生による『GRAPH PRESS』という情報誌のインタビューを受けたりしておりました。
(最近といってもちょっと前ですが。)
関係者の皆様、また雑誌の編集者さんを紹介をしてくださった上甲さん、ありがとうございます。

バタバタの最中での出来事で、多々ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ないです。自分のキャパシティをあげないと、これから社会でやって行けないと心配になりました。

しかしながら、インタビューというのはとても難しいですね。
まだ慣れません。これからも精進して行きたいと思います。

GRAPH PRESSのスタッフは皆学部生で、中には2年生の方もいらっしゃいました。
早い段階から何かに向けて情熱を注ぐ姿に、身の引き締まる思いでした。
また、GRAPH PRESSのHPから『アニマルダンス』と『insomuniac』という僕の作品が視聴可能です。


『映像作家100人』の方は、書店やインターネットで購入可能ですので
興味ある方は是非お手に取って頂けると幸いです。

0 件のコメント: