2009年12月7日

■ 第13回文化庁メディア芸術祭



第十三回文化庁メディア芸術祭にて、アニマルダンスが奨励賞を頂きました。
このような栄えある賞を頂けた事に感謝致します。

至らぬ点がまだまだ沢山ある僕ですが、これを切っ掛けに更なる飛躍が出来る様、精進して行く所存でございます。

飛騨メルヘンアニメコンテストで、審査員でもある野村さんをお話をしました。
そこでは「若いうちは兎に角尖って作って行きなさい」との助言を頂きました。表現について、これから深みをまして行ける様に
日々勉強です。

有り難うございました。

3 件のコメント:

agoooera さんのコメント...

受賞おめでとうございます。
ちょーすごいですね。

匿名 さんのコメント...

うだつの上がらねぇ平民出にやっと巡って来た幸運か、それとも破滅の罠か。

或阿呆 さんのコメント...

匿名さんのコメントに思わず反応。
おめっとう!