2009年11月2日

■ CREAMヨコハマ映像祭開幕




今回、コンペで一次審査を通過したものの、受賞は逃しました。
仕方の無い事です。通過しただけでも健闘したと思っております。

しかし、入選作の中からのプログラムに入れてもらう事が出来、上映の機会を頂きました。

「insomniac」「アニマルダンス」と二作品の上映です。
それに加え、人生初の、トークゲスト成るものを経験させて頂く事に成りました。
山村浩二×大川原亮×佐藤文郎という形に成っております。

これは、本当にプレッシャーです。
しかし、僕の立ち位置を考えつつ、責任を持ってアニメーションの魅力に付いて等
お話できたらと思います。至らぬ点ばかりの僕ですが、何卒よろしくお願い致します。

お時間のある方、是非会場にご来場くださいませ。


以下詳細です。

◆「insomniac」

ヨコハマ国際映像祭2009 セレクションプログラム
「現代日本のアニメーション集」山村浩二セレクション
日時:2009/11/7(土)15時、11/23(月・祝)15時
会場:東京藝術大学大学院映像研究科馬車道校舎

◆「アニマルダンス」

ヨコハマ国際映像祭2009 コンペティションプログラム
「CREAMコンペティション国内短編作品」
日時:2009/11/8(日)12時
場所:東京藝術大学大学院映像研究科馬車道校舎

<トーク出演>
ヨコハマ国際映像祭2009
「現代日本のアニメーション集」山村浩二セレクション
11/23(月・祝)15時の回が上映終了後
出演:山村浩二×大川原亮×佐藤文郎(映像作家)

詳細→ヨコハマ国際映像祭2009

2 件のコメント:

ka-ta-gi さんのコメント...

トーク楽しみにしています。

ryo okawara さんのコメント...

コメントありがとうございます。そしてコメントの返事が遅れて申し訳ございません。
当日は来場して頂けたのでしょうか。色々と反省点ばかり思い出されますが、とても良い経験に成りました。