2009年10月8日

■ 迫る〆切

今月の29日に新作を発表するのが決まりです。期間としては3ヶ月弱程しか無く、さらにそれを
十分に丸まる活用出来る人間はそう多くはない訳です。
僕もその中のひとりで、今に成って慌てふためいている次第です。
そういう状況かで、学校がどのようになっているのか記録兼、紹介。
(紹介っていうのもおかしな話しですが。)



現在の僕のブースの様子です。色々、どうでも良くなって、こだわりとか一つずつ一つずつ捨てて行くとこう成ります。



入学時と比べると、酷い有様です。




野生の兎(ちーちゃん)が出たりします。
記憶違いだったら申し訳ない。や、でも確か〜、野生だったと思います。



もはや、どこも珍しくない死体。
ロビーで三体の屍を見た時は笑いそうになりましたが、逆の立場の場合があるので、そこはグッと堪えたのでした。


今出来ている動画(下書き)ですがアニメーションをやっていない人が見たら、多いと思うかもしれません。
これは、少ないのです。そういう物なのです。これは。

がん、り、ます。

では。

2 件のコメント:

agoela さんのコメント...

基地みたいでかっけーなー。

ryo さんのコメント...

そうそう、狭いところ好きだから囲ってみた!