2009年3月24日

■ 卒業式


卒業式でした。
4年間通った多摩美術大学も今日でお別れ。本当に楽しかった。沢山友達が出来た。笑って過ごした。泣いた時もあったかもしれない。僕の人生の中で本当に大切な出会いが幾つもありました。そして、そんな仲間と良い環境でお互い刺激し合い切磋琢磨して制作に打ち込めた事が今の自分の大いなる糧となっています。
3年になった時から、アニメーション一筋でやって来た。バキバキのグラフィックデザイナーになるつもりで入ったグラフィックデザイン学科だったけど、色々な要素が絡み合って、奇跡の巡り合わせで今の僕がある。なんかポエティックで変な感じだなぁ。ちょっと感傷に浸ってるのかも。とにかく、卒業しても、みんな頑張って行くんだろうな。僕も負けないように、頑張りたい。

僕の回りの全ての人、ありがとう。(詩的な締めでごきげんよう)

0 件のコメント: