2009年3月14日

■ はぁはぁ・・・

世界最大のアニメーション映画祭、アヌシー国際アニメーション映画祭にオーケストラがノミネートされました!!!!学生部門ですが。はぁはぁはぁです。本当に。知らせを受けたとき眠くて眠くて寝ていたのですが、飛び起きましたよ。学生部門と言えど、アヌシーっていうのはインディペンデント系の作家にとって最大級の目標です。そこにノミネート出来た事は本当に名誉だ。受賞は期待してないけど、6月にフランスに行こう。

そうだフランスへ。



テンションあがったので、テンションの上がるアニメーションを貼っておきます。メディア芸術祭の時にチラっとふれたビックフォードのラインアニメーションです。この動き、メタモルフォーゼ!大興奮。



うう、画質が悪いですね。これスクリーンで見ると興奮が5倍はあると思うんですよ。またいつかスクリーンでみたいなぁ。

2 件のコメント:

yutancoboi さんのコメント...

…やばいね。すごすぎ。おめでとう!加藤さんに続くといいね。私もみんなの名前をいろんなところで見るのを楽しみにしています。これからも作り続けてね。私もジャンルは違えど、作るとこは一生続けるつもりですので。

MITUBACHIO さんのコメント...

そうだね!ゆったんも是非作り続けてね。ゆったんの名前を見るのも楽しみだ!
頑張ろうよー。