2009年3月2日

■ 卒展〜合格発表







先日卒業制作展が修了しました。
ご来場いただいた方は有り難うございました。
僕自身も、仲間や来て下さった人に、作品をお披露目する事で生の感想が聞けてとても勉強になりました。搬出後はAくらの面々と久々に飲みました。小一時間くらいだったのであんまり沢山は話せなかったんだけど気を遣わなくていい人達なので楽しく、そして楽でした。

そして今日は東京藝術大学映像研究科アニメーション領域の合格発表でした。
昨日のお酒のせいか見事に二度寝、、、すると父親が部屋に入って来て「おめでとう!」と言ってきました。
一瞬何が起こったのか解りませんでした。

父親は僕より先にインターネットで合格発表を見て事も有ろうか僕がコレから校舎に行って掲示を見に行こうとしているのにも関わらず
合格してた事を教えてしまったのでした。
ドキドキしながら掲示を見たかったのに・・・。マジで空気の読めない男だ。
そのせいで、入学手続き等の書類を貰いに行くのが非常に億劫になりました。しかしまぁ、行かなくてはならないのだから行きましたよ。心の中で、「なんで言うんだよ」を連発しながら。

5 件のコメント:

yutancoboi さんのコメント...

こっそりのぞいてたよ、ブログ。初コメント。おめでとう!すごいごいすーです。期待してます。本当におめでとう〜来年の広島も楽しみです。行けないけど(笑)ゆたん

ちゃんりょう さんのコメント...

おお!ゆったんだ
ここで知ったんだね!俺もこの間ゆったんのブログみたよ!活躍しているようで。こっちこそ期待してますよ。広島いいね!
みんなでコンペインだ!

長坂 健太郎 さんのコメント...

おめでとううううう!!!

agoera さんのコメント...

としお・・・
何はともあれ、おめでとう!

ちゃんりょう さんのコメント...

けんちゃん>ありがと!そしてコメントも!
      がんばるよ!がんばろう!


agoera>ね。敏雄のせいだチグハグ。
    がんばってこうイラストレーター伊藤暁彦!
    とっとぁんが自称した事に何故か感動した俺。