2009年2月25日

■ ALT作品集完成と卒展



前回はちょっと変な記事になってしまったのでちょっとだけ反省しとります。ほんっとちょっとだけ。
そして、僕は、去年の春あたりから同じ大学のバンド『ALT』からのお誘いで、バンドの曲に映像を付けるという形でゲスト参加させて頂いていました。『ALT』というバンドがこれがまた良いんですよね。聞き込む程熱い感じが伝わって来たり、切ない感じだったりと。
音楽にはあまり詳しくない僕ですけど、なんかだんだん馴染む感じの音楽かと思います。

『ALT』のmyspace無断で載っけておきます。多分良いでしょう。

同年代の映像が集い、いろいろな価値観を持ちながら個々が、自分の正義に基づいて製作した作品集。
それぞれの指針が全面に出ており、これを見て自分がどんな物に魅力を感じるのか、確かめる事もできると思います。
僕はあくまでもゲスト出演なんで、アートワークとうには関わっていませんが、出来たものもなかなか素晴らしい物でした。
期待を持って頂いても良いでしょう!

これから同年代の『ALT』という美大派生のバンドがどういう形態で活躍して行くのかがとても楽しみです。
これは、一ファンとして。

こちらは4月から市販される様なので、詳しくはまた。
そして、多摩美の卒業制作展でも販売する事になっております。
卒展を見に来て、おみやげにこの作品集を買って行けば、さてさて満腹だぁという話です。

それではその卒展の告知を





多摩美術大学グラフィックデザイン学科 卒業制作展2009「WOW」

2月28日-3月1日(11時〜20時、11時〜17時)

ラフォーレ原宿6階と、原宿のクエストホールにて開催します。

【 PCサイト 】http://www.wow09.jp/

【携帯サイト】http://mobile.wow09.jp/


よろしくお願いしたします。

0 件のコメント: