2009年1月19日

■ 卒業制作提出!



お疲れさまです。
1/16は卒制の提出期限でした。
僕ははっきり言って7割程度での提出となってしまいました。
なんてこった・・・・。これは、悔しい。
じっくりじっくり作って行く事はいい事だけど、期限って言うのは守るためにあるのだから
本当に反省です。

そんな中今日、僕の7割の卒業制作が参考作品に選ばれたらしく1月30日までに再提出しろと連絡が来ました。
いいのかな・・・・。いや、嬉しいけど。
現段階では中途半端な作品だけに、何処を評価されたのか。
ちょっと考えちゃいます。。
でもこの再提出で未完成はないよね・・・ってことで。頑張ろうと思います。
藝大の入試の合間をぬってさ。
あ、明日試験だ!!!!

あ、その3日後までに学外展用のデータ出さなきゃ。
8割まで持って行くぞ。
藝大の入試の合間をぬってさ。

お疲れさまです。

明日の試験。頑張って来ます。

4 件のコメント:

おくん さんのコメント...

おめでとさん!
試験がんばれーぃ。
あ、俺もだ!!!

agoera さんのコメント...

お前らwww

参作か!すごいなー。
どんなんに仕上がったか
全然わからないけど、見るの
楽しみにしてるよう。

あーなんか、うん、なんかだね。
がんばるわ。

bo さんのコメント...

16日は本当にありがとう…笑
試験おつかれさま!
そ〜だったのかぁ、すごいね!そしてめちゃくちゃ大変だね。
あとちょっとがんばってつっ走ってね。早くみたいなぁ。
私も作り足さなきゃ…

ai さんのコメント...

おめでとう^^
落ち着いたら連絡ください。
やっぱ頑張ってる美大生はみんなかっこいいね。