2009年1月3日

■ 20009年が始まりました。

3日遅れまして、あけましておめでとうございます。

周りでも同じ事を言っているので丸かぶりなんですが
卒業制作の締め切りが近く、もう息つく暇もなく毎日毎日絵を描いています。
最近鼻をかんだら鼻水が真っ黒でした。
「あ、これはヤバい病気だ・・・どうしよう。」と思ったんですが
よく考えたら木炭の粒子でした。
すみません、新年早々汚い話で。

去年は色々な事がありました。
出会いだったり、悩みだったり、本当に色々。
そして制作に関してはまさに『Orchestra』の1年でした。
広島から始まり『Orchestra』は、大阪、東京、岐阜、韓国、フランス、スロベニア、沢山の上映の機会を得ました。
それに伴い、僕等は考え、悩み、喜び、多くの事を学びました。
これは僕にとっても貴重な財産です。
共に製作してくれた二人に感謝。そして教授や家族に感謝します。

今年は去年の経験を糧に、去年同様『飛躍の年』を目指して精進します。

皆さんの20009年も良い年になりますように。


忙しくて気持ちに余裕が無くなって来たら
これ見て和んで下さい。「僕は自由に生きる〜の♪」




う〜ん、やっぱ小さい方、張り切り過ぎ。

2 件のコメント:

bo さんのコメント...

あけましておめでとーぅ。
ことしもよろしくね。

いやいや、いやはや、いよいよ、、、やばいね。
常に心臓がいや〜な感じでドキドキしてます。
終わるのか…終わるのか……

おっくん さんのコメント...

おめでと〜!

きっと今年はもっと世界中を旅出来るような作品が生まれるでしょう。