2008年11月27日

■ 傘日和

昨日銀座G8、ガーディアンガーデンに行って参りました。

ビニール傘をフォーマットにデザイナーやアーティストがイラストレーターが
傘に模様を入れる( デザインする)というものです。
チャリティーイベントで、その傘の売り上げがユニセフに募金されるそうです。

久々にデザインの現場に触れたけど
昔と感じる物が大きく変わっていてビックリした。
あの頃に確信していて今も変わってないと思っていた事が
気がつくと随分違う物になってたりして
面白かったです。

特にG8でポストカード選ぶ時に
昔と好みが変わったなぁなんて思って面白いかたなぁ。

ガーディアンガーデンでは
大学1,2年の時のクラスメイトが
新世代としてしっかり参加していた。

けこう刺激になりました。
頑張りたくなった.

全体として思ったのは
この課題はけっこう難しいそうだなぁ・・・
という事。

「これはやられた!」というのに出会えなかったのは
残念だけど。
200人以上の答え方がみれて見応えがありました。

時間があったら是非。

0 件のコメント: