2008年11月24日

■ デジコン6!!

先日、デジコン6というTBS主催のデジタルコンテンツを含む映像
コンペティションの授賞式に行ってきました。

僕等は、Orchestraで出品していました。
最終審査まで残って
光栄にも奨励賞を頂きました!!asy!!asy!!!

BSでテレビ放送されるらしいので親に見せてあげようと思った。
孝行になるかな。
で、デジコン6でイベントの一貫で来場者に抽選で豪華プレゼント!!
ってのがあったんですが
2等賞のLUMIXの最新デジカメFX37。僕がゲットさせて頂いた。
ラッキーボーイ!

写真はそのデジカメを早速使って
漫画家(審査員)の楳図かずお先生との「ぐあし」ショット
と思いきや動画・・・。
仕様がないので動画から引っ張って来てこの画質です。失敬。


4 件のコメント:

あg さんのコメント...

奨励賞!相変わらずいい感じだね。
おめでとーう!
あの年代物のデジカメとも
おさらばか・・・。

この前出掛けたら、たまたま
楳図先生の家を見つけたよ。
思ったより普通の家だった。
騒ぐほどではないなあれは。

MITUBACHIO さんのコメント...

あg
どうもーありがとう!
年代物いうな!アレはアレで良い所もあるんだ・・。
05モデルだけど・・。

おっくん さんのコメント...

ラッキーボーイ。
ミツバチオじゃなくてキムチオ?

アヌシー、ザグレブ、ベルリンに行きたいね。
これから記録係よろしく!

MITUBACHIO さんのコメント...

おっくんっさんは書きましたか

キムチでいじろうてしても無駄さ!
浸透しないぜ

記録係は頑張ります。
デジカメ軽くなって便利。

色々いきたいね〜